Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

唯一1枚

今年も年賀はがきお年玉当選番号が発表されたね〜。
年賀葉書当選番号
昨夜、我が家に送られて来た年賀状を再び出して当選してるか?調べたよ。
続きを読む >>
  • 2009.01.27 Tuesday
  • 16:57

WANKO(オフ会)

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

昨日は、名古屋・岐阜のWAN友さんが静岡へ遊びに来てくれたよ。
午後13時から、イチゴ狩りいちごを楽しんだんだよ。
でも、σ(・・*)アタシは残念ながら私用で参加出来なかったのよ〜。
また3月に、イチゴ狩りしに来てね〜!
イチゴ狩りの後は三保でお散歩したよ。
富士山(1/25)
富士山がめっちゃ綺麗でした。
あっ、静岡と言えば。。。これ下向きだよね〜。
静岡おでん
お散歩前に、しっかり食べちゃったモグモグ
県外のWAN友さんちなんか、イチゴ食べた後なのに。。。何本も食べてました!
それだけ、静岡おでんって美味しいって事なのよねニコニコ
  • 2009.01.26 Monday
  • 21:50

グルメ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

夢にまで見た「花畑牧場の生キャラメル」が・・・・・!
花畑牧場の生キャラメル1
届きました わーい
先日、どうしても食べたくて販売時間開始からパソコンPC前で待機してやっと購入できました。

5セット商品で お値段がちょっとお高いけど。。。
花畑牧場の生キャラメル2
美味しそうでしょ・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
キャラメル・ミルク・イチゴの3種類の味が楽しめますよ パー
  • 2009.01.25 Sunday
  • 23:32

つぶやき

おみくじ

WAN友さんの日記で紹介されていた「2009 おみくじ」をやってみた。
結果。。。こんなんでましたぁ〜〜あっかんべー
うそこメーカー1
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラッキー

内容は、どうあれ・・・「大吉」だったから嬉しいわぁ〜〜ぴかぴか

  • 2009.01.23 Friday
  • 14:14

WANKO

今年の節分の鬼役

もうすぐ節分!!
今年の節分の鬼役はこの犬2WANに決定しそうです(* ̄m ̄)プッ
鬼の角
Sherry。。。良い感じではまり役?

鬼の角-Peace
でも、やっぱりPeaceの方が良いかしら?

鬼役は節分の日に、豆を食べる特典があるのでSherryPeace共々張り切ってくれるでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009.01.21 Wednesday
  • 16:37