Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

節分だぁ〜!

タイトルにわざわざ「節分」って書かなくても。。。
みんなわかってるよねぇ〜``r(^^;)ポリポリ

っで、我が家も豆まきをやったり恵方巻を食べたりと。。一応「節分」らしきものをやりましたよ。

あんchanパパ、めちゃ恥ずかしそうに「・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ 」って言いながら豆をまいてくれました。

そして、夕食時には「恵方巻」を丸かぶりしましたよ〜。
節分の説明
今年は「東北東」を向いて無言で食べるんだって!!

恵方巻
この大きな海苔巻きを丸かぶりするのは、大変だわ(;^_^A アセアセ・・・
みんな、だまってもくもくと食べたよ。
これで、ご利益あるかなぁ〜?
続きを読む >>
  • 2009.02.03 Tuesday
  • 19:47

WANKO

WANKO節分

一足早いけど、「節分」をあじわっちゃいました。

WAN友さんと一緒に「節分」の日を撮影カメラしたよ。
WANKO鬼

日曜日の公園って凄い人でしょ。。。
だから、ダッチャンズが落ち着かなくっててれちゃう
あっちキョロ(・・ U三U ・・)キョロ。。。こっちキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ状態でした。

そのたびに、大騒ぎのσ(・・*)アタシ&WAN友さん。
恥じらいってないのかい?って言われそうですたらーっ

それでも、無機になって撮影を続けまくっちゃいました。
WANKO鬼1
我が家の、ダッチャン親子。。。どうですかぁ〜?
少しは様になってるかしら〜??

一応。。。ダッチャンズ全員で撮れたけど。。。
WANKO鬼2
これが精一杯の写真です。

ダッチャンズも、頑張ってモデルをやってくれましたよ。

・・・と言う事で、一足早い「節分」の日でした。
  • 2009.02.02 Monday
  • 00:07

WANKO

再会

SherryPeaceの皮膚の状態が悪くて、朝一で病院へ行って来ました。

病院は、御近所さんなので病院へ行く時はお散歩しながらユックリと歩いていきます。
そんな今日。。。偶然にも「Raul」とバッタリ遭遇しました。
Raul-1
=*^-^*=にこっ♪・・・早速、Raul。。。Peaceの前でゴロンしちゃった。
Raulが新しいお家にお婿に行ってちょうど2ヶ月。
それでも、パパ&ママを覚えててくれたみたい。。。
Peaceも、Raulに・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィしちゃうし。。
親子の絆はいつまでもわかるものなのね〜。

Raul-2
Raulよ!!これからも、元気にスクスク育つのよ〜!
また、一緒に遊ぼうね〜!
  • 2009.02.01 Sunday
  • 13:18

WANKO

雨上がりの午後

今朝から雨が降ってたけど、午後になるにつれて雨が上がり・・・
午後からお出かけです!
家族で恒例のランチ!!
その後、ダッチャンズのお散歩をしに通称ドリプラへ行って来ました。
ドリプラ

ここでも可愛い鬼さんをみんなに披露です。

sherry鬼
我が家から代表で「Sherry鬼」・・・。

りく鬼
お友達のお家から代表で「りく鬼」です。

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!よね。
  • 2009.01.31 Saturday
  • 23:56

習い事

節分までには・・・

もうすぐ「節分」ですね〜!
節分の日までには、完成させたい!と思ってたトールペイントの作品ですが・・・
トール3
思うようにサイドローディングが描けず。。。
先生に(>_<。)HelpMe!!
トール4
おかげ様で、ここまで描き上げる事が出来ました。
もっとサイドローディングの練習をしなくっちゃ〜!!
これから先、アメリカンを描き続けて行きたいと思ってるσ(・・*)アタシ。
頑張りますっ!
続きを読む >>
  • 2009.01.29 Thursday
  • 23:28