Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

健康

体調不良

昨日から、体調が悪くなって。。。寝込んでしまったσ(-_-)ワタシ

花粉症が悪化?しちゃったのかと思い、早めに布団に入って寝たのですが。。。
今朝起きて熱を測ると38.2度あるじゃん!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。。
もしや、インフルエンザじゃないでしょうね〜ヾ(--;)ぉぃぉぃ

先週の木曜日に病院へ行ったばかりなんだけど、今日も病院へ行って来ました。

熱があるので、待合室より少し離れた場所で待機したσ(-_-)ワタシ
インフルエンザの可能性があるからだと思うけど。。。隔離されるのってちょっと寂しいな!!
続きを読む >>
  • 2009.02.23 Monday
  • 15:10

家族

公立高校の倍率

先週・・・公立高校の倍率が発表されました。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の我が家・・・恐る恐る新聞を見ちゃいました(笑)

公立高校の倍率

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
息子君の希望高校。。。定員割れしてるって噂を聞いてたのに・・・・。
定員割れどころか・・・1.21・・・・
もう、定員オーバーだよ。

もう、こうなったら実力で合格するしかないね!!

受験まであと10日ほど・・・・。
気合い入れて、息子君に頑張ってもらいましょ!!
  • 2009.02.22 Sunday
  • 14:50

家族

結婚記念日

今日で、結婚16周年達成おはな
明日から、17年目に突入です。

。。。と言っても、記念すべき今日は・・・いつもと変わらない日を過ごしました。
もうこの歳になるとね〜``r(^^;)ポリポリ
何もイベントと言うイベントをやらなくなるもで。。。
本当なら、祝う事をやった方がいいんだろうけどね。

1日中、ノンビリとダッチャンズと過ごしたσ(・・*)アタシでした。
お昼寝
σ(・・*)アタシにとって、ダッチャンズと一緒にお昼寝が出来る毎日が幸せだと思ってます。
旦那さまは、どう思ってるかわかりませんが。。。(* ̄m ̄)プッ
  • 2009.02.21 Saturday
  • 22:35

つぶやき

今年の開花

梅の花を見に、日本平へ行って来ましたおはな
今年は桜や梅の花が例年より早く咲いていると言う噂。。。
日本平は???
梅園(日本平)
がーん…llllll(-_-;)llllll
もう、すでに満開時期が終わっちゃったみたいです。
昨年の今頃は、「もう少し先かな?」と思いながら見たのになあ〜(;-_-) =3 フゥ

白梅
しかも、紅梅の花が咲いてなかった・・・と言うより、散っちゃったようです。
紅白の梅の花がコラボしてると綺麗なんだけどなあ〜。
残念です。

来年こそは、綺麗に満開の時期を逃さないようにリベンジしなくっちゃ〜だわ!

でも、この花は。。。これから楽しめそうですね。
桜
河津桜。。。今が見頃??
今月いっぱいは河津桜が楽しめそうだけど、、、3月になっちゃったらきっと葉桜かもですね。
ま。。。その後ソメイヨシノが楽しめるから、お花見でもしましょ!!
今年の花は、早めに咲いちゃいそうなので。。。入学シーズンに桜は無理そうですね。
入学式と桜は合って絵になるんだけどなぁ〜〜!!
  • 2009.02.20 Friday
  • 22:38

健康

体調

息子君が風邪をひいたので、病院へ行って来ました病院
もちろん、学校学校は欠席させました。
病院(内科)
喉の痛みが凄いらしい・・・
体温は、微熱・・・インフルエンザじゃない!と確信しての受診・・・
診察結果は、やっぱり『風邪』だった。
一応、今日は安静にするしかない!
公立高校の受験日じゃなくて、本当に良かったな・・・

・・・っでついでに、σ(・・*)アタシも診察!!
「花粉症」とわかっててなので、診察時間はほんの1分。。。
Dr.から何の薬が良い?なんて聞かれちゃった。
なので、花粉症一式処方してください。。。って答えました。
薬
飲み薬・点眼液・点鼻液・・・・・・一応、σ(・・*)アタシに合う薬かどうか?と言う事で1週間分だけ処方していただきました。
その後、σ(・・*)アタシに合う薬だったらまた受診すればこの薬を処方してくれるそうです。

毎年、市販薬で花粉症を乗り越えたけど今年は病院で処方した薬で乗り切ろうと思います。
それにしても、花粉症の時期が今年は長引きそうです困惑
  • 2009.02.19 Thursday
  • 22:39