Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WANKO

雨が上がったね〜!

やっと雨の日から解放?された気分です。
乾きにくかった洗濯物も、今日は外に干しましたよ。
息子君も公立高校受験に向けて、週末なのに午前9:00から午後3:30まで塾で猛勉強!
その間に、ダッチャンズを連れて午後は三保でお散歩したよ。
羽衣の松
いつもより観光客が多かったなぁ〜!
やっぱり土曜日だからかな〜?
三保の海岸1
ダッチャンズ。。。早速、爆走を開始しちゃった(*^^*ゞ
今週、お散歩できる日が少なかったからストレスを発散するかのように・・・。
大はしゃぎ!!
マジバトルが始まっちゃいそうでしたよ``r(^^;)ポリポリ
続きを読む >>
  • 2009.02.28 Saturday
  • 22:35

つぶやき

やっぱり雨だ

天気予報通りに、やっぱり今日は朝から雨が降ってるよあめ

あ〜〜、つまんないね〜[:がく〜:]

昼寝
ダッチャンズ。。。今日も寝るしかないですzzz

σ(-_-)ワタシ・・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも一緒に寝ちゃおうかな〜眠たい

週末は、雨がやみそうなのでその為にも(笑)体力を充電しておくかなイヒヒ

(; ̄ー ̄)...ン?( ̄△ ̄;)エッ・・?
東京は雪雪が降ってるんだって〜おや?
今、天気予報(テレビジョン)でそんな事言ってましたよ〜聞き耳を立てる
  • 2009.02.27 Friday
  • 11:57

WANKO

中休み

今週のお天気は、雨ばかり・・・
月曜日からダッチャンズは、お散歩できずに家の中ばかりでストレスたまりっぱなしで何をやっても発散できないようです。
でも。。。やっと今日は、雨がやんでくれたので御近所の公園へ行ってお散歩して来ました。
なんか雨週間の中休みみたいですね(゜m゜*)プッ
公園1
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ここは久しぶりに来た公園だけど、綺麗に設備されていました。
これから、桜が咲き始めたら良い感じの公園に変わると思います。

それにしても草がなく・・・足の短いダッチャンズにとっては爆走しやす〜い!
欲を言っちゃえば、もう少し凸凹がなくなってくれるといいんだけどね。
爆走3
(*_ _)人ゴメンナサイ。。。少しの間、爆走させていただきました。
このお天気も今日限りになりそうな気がするので、今日は思う存分爆走させちゃった。

明日から、またお天気が悪そうだし・・・・。
まるで梅雨の時期を思わせる長雨だなあ〜(*´ο`*)=3 はふぅん

来週は、お天気が良くなるといいんだけど。。。
晴れてくれないと、まだダッチャンズのストレスがまたたまちゃいそうで。。。。。怖いです(;-_-) =3 フゥ
  • 2009.02.26 Thursday
  • 19:03

健康

こんな時でも。。

風邪をひいて、3日。。。
熱も37.0度前後になり身体が楽になって来たσ(・・*)アタシ
風邪をひいて食欲が無く、(┐・・┌)ゲッソリ…してみたいけどそういう経験があまり無いσ(・・*)アタシなのです。
今日も、鼻詰まり&痰のからみがありながら。。。オヤツが食べたくなったσ(-_-)ワタシ
いつも、何かしら口にしちゃってるのでそれがいけないのかも。。。
(*´ο`*)=3 はふぅん。。。メタボは脱出できないんだろうなあ〜?
  • 2009.02.25 Wednesday
  • 23:14

健康

早過ぎ〜!

風邪と花粉症とのダブルパンチをくらったσ(-_-)ワタシ

おかげさまで。。。Tissueの減り方が普通じゃない!!

だって〜〜〜!
この1箱が1日で使い果たしちゃうなんて。。。普段考えられない現実!
空箱

これじゃ〜、花粉の時期は何箱あればいいのやら??
あと2ヶ月はつづくであろう花粉症。。。
「(゜ペ) エットォ…Tissueケースを60箱は用意しないといけないよね〜。
Tissue

Tissue代だけでも、凄い事になりそうで・・・・・・・。
考えると恐ろしいです(≧m≦)ぷっ!
  • 2009.02.24 Tuesday
  • 14:52