Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WANKO

朝の散歩

 久しぶりに、今朝は「お散歩」をしたよ!(AM7:00~8:00)

早起きは三文の徳!・・・
きっと何か良い事があるはず・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...だよね?

っで、お散歩コースは、「ナショナルトレーニングセンター」の周りです。
トレセン

トレセンの周りは1周800m・・・
アジサイ
アジサイを見たり・・・・
コート
綺麗なサッカー場を見たりしながらのお散歩です。
4ダッチャンズ
この4ダッチャンズには、周りは関係ないようですが``r(^^;)ポリポリ
でも、朝の新鮮な空気を吸って気持ち良さそうです。
記念樹木
途中に、元日本代表のサッカー選手の記念樹木を見ることが出来ます。
うちの息子君に関係する選手の樹木も・・・あちらこちらに・・・・・・・。

これらの方々を目標にしている子供達が多いんだろうなぁ〜?

そうそう。。。
昨日のサッカーの試合も、W杯出場決定して本当に良かったよね〜。
2010年のワールドカップが楽しみだわ!!

がんばれ!日本!!

今朝のお散歩、時間的には1時間ぐらい・・・。
たまには、朝の散歩もいいもんだね〜=*^-^*=にこっ♪
  • 2009.06.07 Sunday
  • 11:59

つぶやき

ほったらかしでした。

 (・o+) アチャー
ここのブログ・・・かれこれ60日以上ほったらかしだったわ・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログのTOP見て、ビックリ!!
脅迫状より怖かった(笑)

こんな脅迫状も怖くないよね〜(≧m≦)ぷっ!

脅迫状2
SherryとPeaceには・・・コレ↑


脅迫状1
TonyとCannaには・・・コレ↑

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このぐらいなら、なんとかしてあげれるわ・・・。



さぁ〜て、自分に負担がかからない程度でボチボチとブログUPして行こうかな!
またまた、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


  • 2009.06.06 Saturday
  • 19:59

WANKO

誰の血痕?

昨夜、絨毯に血痕が数箇所。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・? ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
これは、血液じゃないの?。。とわからないまま、時間が過ぎ。。。

でも、その事をスッカリ忘れていた今日。。。
部屋の掃除を簡単にしていたら、またまた新鮮な血痕を( ̄ー『+』)発見!!
っで、この部屋に居たのはPeaceのみ。

早速、Peaceの身体検査を始めちゃった。
身体検査の結果、出血場所が見つかり。。。病院へ行くはめになったPeaceです。

怪我2
左後ろ足の肉球が擦り剥けてました。
何故?ココが・・・?と言う場所。

怪我1
右側も同じような場所にカサブタが見られます。
こちらも、カサブタが取れて出血する可能性があるそうです。

どうしてこうなったか原因がいくつか考えられましたが。。。実際、どれが原因かわかりません。

一番嫌な原因は、背骨の異常だそうです。
骨によって、歩き方がおかしくなっているかも。。。だそうで。。。
そうだったら、かなり凹んじゃいそうです。
悪くなるようだったら、レントゲンを撮って診察してもらおうかと思います。
とりあえず、少しの間様子を診ることになりました。

薬
今日は、抗生物質と抗菌剤の粉薬を処方してもらって帰宅しました。

早く、綺麗に傷口が治りますように・・・!!
  • 2009.03.30 Monday
  • 20:06

家族

美味・爆走・桜

いつもの事ですが。。。何かしら理由をつけてはランチをしまくるアタシσ(゜-^*)
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、息子君の『高校入学祝い』とでもしておきましょうか?
。。。と言う事で家族揃って某ファミレスへ。。。
天丼とミニうどん
天丼とミニうどんのセットを注文!!(*^〜^*)んまいっ♪

抹茶パフェ
デザートには抹茶パフェを。。。こちらは、別腹ですね(* ̄m ̄)プッ
  • 2009.03.29 Sunday
  • 22:05

WANKO

ダッチャンズも。。。

息子くんの高校受験合格のお祝いに、ダッチャンズも便乗!!
WANKOケーキは無いので。。カフェで買った「マフィン」で御勘弁を。。。

WANKO用のマフィン
でも、ボリューム満点!でしょ。
おまけに、クッキー&ジャーキーまでもトッピング〜〜イケテル

早速、ダッチャンズ。。。「待て!」してます。
待て!だよ〜。
どこまで、我慢できるか?試練ですねイヒヒ

さぁ〜、味わってお食べ・・・o(^▽^)oキャハハハ

一気に食べちゃったね。

合格してくれた息子君に感謝だね。
だって。。。こんなに(*^〜^*)んまいっ♪マフィンが食べれたんだもんねウィンク
  • 2009.03.13 Friday
  • 16:27