Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

2009 初詣

遅い「初詣」に行って来ました=*^-^*=にこっ♪

静岡護国神社」へ毎年お参りに行っている我が家です。
護国神社入り口

いつもなら、3が日の中の1日を使って初詣へ行くのですが今年はなんだかんだしちゃって(*^^*ゞ
結局、今日になっちゃいましたたらーっ

参道

なので、いつもなら参道に出店が出たりして賑わってるのに。。。
今年は、出店が無くとっても静かでした。
続きを読む >>
  • 2009.01.05 Monday
  • 22:06

家族

お正月3日目

三が日の今日。。σ(・・*)アタシ、家家から一歩も外に出ず。。。

午前中、体調を崩したあんchanパパ&義父は当番医病院へ受診。

2人とも、風邪撃沈をひいたらしいですよ。
PL顆粒・ロキソニン・咳止めシロップ・トローチなどの風邪薬定番のお薬を処方してもらって来たよ。

でも、あんchanパパは一応元気なので御心配なく・・・。
一番、アチコチと動き回ってますから〜〜たらーっ

…っで、本当は今日のお昼頃から「初詣」へ行く予定だったけど。。。σ(・・*)アタシったらお昼寝zzzしちゃった(* ̄m ̄)プッ
起きたのが、15時半ごろ。。。

(;-o-)σォィォィ・・・やっちまったなあ〜〜〜汗

この時間帯で、仕度して出かけたら神社に着くのが16時過ぎになるのは確実なので今日の初詣は諦めちゃいました。

σ(・・*)アタシがお昼寝している間、息子君は書初めをやってたらしい。
あんchanパパは、義姉ファミリーを某IC入り口まで自動車送って行って不在だったし。。
早速、ダラケ癖が出ちゃったよ(* ̄m ̄)プッ

近いうちに、「初詣」へ出かけなくっちゃ〜だねイヒヒ
  • 2009.01.03 Saturday
  • 18:57

家族

お年始

今日は、お年始参り猫2をして来ました♪

。。。と言っても、行く場所は「実家家」のみ(*^^*ゞ

ダッチャンズ犬を連れて、実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ GO!
実家へ行くのは、年に数回しか無いので両親に逢うのも久しぶり。

ダッチャンズのチビチームも両親に逢うのは、2回目。。。
果たしてダッチャンズは、両親の事を覚えているであろうか?
なんて心配したけど。。。やっぱりしっかり忘れていたようです(*^^*ゞ

4WAN

両親にも4WANの名前を覚えてもらおうと白板に名前を書いて来たよ(* ̄m ̄)プッ
なんせ、70歳を過ぎた老夫婦ですからね〜(笑)

。。。っで、妹の家族も実家に集合!!
妹の家のダッチャンズは、家でお留守番なんだって!!

残念[:がく〜:]。。。逢いたかったわあ〜(((´・ω・`)カックン…
また、近いうちに逢いに行こっと自動車

今年のお年始参りも、無事に終了したし・・・明日は、州´ー`州 マッタリと家で過ごそうかな(*^-^)ニコ
  • 2009.01.02 Friday
  • 23:47

家族

2009 元旦

かどまつ新年 明けまして おめでとうございます かどまつ

昨年中は、大変お世話になりましたるんるん
本年も、ダッチャンズ共々どうぞよろしくお願いします
ウィンク

今年も、恒例の「初日の出日の出」を拝みに行って来ました♪

2009 初日の出
綺麗でしょ〜!!雲も風も無いので、良かったですよ♪

元旦の富士山
富士山も、綺麗に雪化粧してました。

続きを読む >>
  • 2009.01.01 Thursday
  • 21:30