Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WANKO(お出かけ)

新年会

WAN友さん8人と一緒に「新年会」を開きました鏡もち

その前に、みんなでお散歩をしたよジョギング
公園前で

参加WANKOは、総勢11WAN。。。目立ちますわ(≧m≦)ぷっ!

公園で集合写真
1時間近く公園内をのんびり歩き、帰りには恒例の集合写真を撮ってカメラ会場となっているカフェへ移動しました車
続きを読む >>
  • 2009.01.11 Sunday
  • 22:35

つぶやき

初雨だよ!

今朝から外はあめ雨模様。。。
今日のお散歩は、中止だねバッド
でも、この雨で空気の乾燥が防げるよね。
ずっと雨降らずで空気が乾燥して?火災もあったりしたもんね〜。

我が家のダッチャンズ犬は。。。とっても暇そうですけど。。。(≧m≦)ぷっ!
Sherry1
SherryもPeaceも同じ格好で寝てるよ眠たい
Peace1
似た者同士だったりして。。。

小悪魔天使のTony&Cannaはと言うと・・・・・・・。
サークル内でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしまくってます。

お散歩行けなくって、ストレスがたまっちゃうかもね。
明日は、お散歩に行こうね〜ウィンク
  • 2009.01.09 Friday
  • 20:43

WANKO(お出かけ)

初爆走&初ランチ

今日は、今年『初』ばかり・・・ぴかぴか

午前中、WAN友のりくそらんと一緒に大浜海岸波を1時間程お散歩したよ ジョギング

今日の海岸は。。。風が吹いて寒かったけど、ダッチャンズダッチャンはお構いなしなんだねたらーっ



とっても元気良く、爆走しまくってました。

σ(・・*)アタシりくそらんは、疲れましたが。。。なにか(≧m≦)ぷっ!

その後、お腹が空いたので「ランチディナー」しにカフェへ移動したよ。車

ガーリックチキン
今年「初」の「サリーズカフェ」でのランチです。
今日は、「ガーリックチキン」を注文しました。

めちゃ(*^〜^*)んまいっ♪ので、やっぱり今年もランチは続くでしょうモグモグ
  • 2009.01.08 Thursday
  • 20:17

家族

無病息災を祈って…

今日は、「七草粥」を作って食べたよ モグモグ
最近は「七草粥セット」がスーパーなどで売ってるんだよね〜。
春の七草が何が何だか全くヽd´ι`bノ わからないσ(・・*)アタシなので、セットがあるのはとっても助かります。

春の七草1
早速、今年も七草粥セット購入お金しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

春の七草2
細かく材料を切って、鍋で御飯と一緒にコトコトと煮ました。

春の七草3
本当は、お米から煮込むのが正しいやり方みたいなんだけど。。。
我が家は、白米から煮込んじゃってます。
白米から煮込むと「粥」じゃなくて「雑炊」になるらしいけど、気にしない!気にしない(笑)
春の七草4
。。。っで、これでお茶碗に盛って出来上がりですディナー

七草粥
味付けも、塩味じゃなくてほんのり醤油味の我が家です。
こんなに適当でいいのか?と思うけど、いいのですイヒヒ
これが、我が家風の七草粥なんですから〜るんるん
  • 2009.01.07 Wednesday
  • 22:53

家族

カニしゃぶを食べて!

風邪っぴきの我が家の男性軍しょんぼり冷や汗。。。
それでも、あんchanパパは良し!として(笑)。。。

体調を崩して欲しくない息子君。
これから、受験勉強鉛筆に力を入れて欲しいからね〜。

初期の風邪は、栄養あるものを食べて、身体を温めて、早く休養する。。。が一番早く治るかな〜?

。。。と言う事で、夜食を「カニ・ブタのしゃぶしゃぶ鍋」にしてみました。豚
続きを読む >>
  • 2009.01.06 Tuesday
  • 21:39