Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

お正月3日目

三が日の今日。。σ(・・*)アタシ、家家から一歩も外に出ず。。。

午前中、体調を崩したあんchanパパ&義父は当番医病院へ受診。

2人とも、風邪撃沈をひいたらしいですよ。
PL顆粒・ロキソニン・咳止めシロップ・トローチなどの風邪薬定番のお薬を処方してもらって来たよ。

でも、あんchanパパは一応元気なので御心配なく・・・。
一番、アチコチと動き回ってますから〜〜たらーっ

…っで、本当は今日のお昼頃から「初詣」へ行く予定だったけど。。。σ(・・*)アタシったらお昼寝zzzしちゃった(* ̄m ̄)プッ
起きたのが、15時半ごろ。。。

(;-o-)σォィォィ・・・やっちまったなあ〜〜〜汗

この時間帯で、仕度して出かけたら神社に着くのが16時過ぎになるのは確実なので今日の初詣は諦めちゃいました。

σ(・・*)アタシがお昼寝している間、息子君は書初めをやってたらしい。
あんchanパパは、義姉ファミリーを某IC入り口まで自動車送って行って不在だったし。。
早速、ダラケ癖が出ちゃったよ(* ̄m ̄)プッ

近いうちに、「初詣」へ出かけなくっちゃ〜だねイヒヒ
  • 2009.01.03 Saturday
  • 18:57

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 18:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment