Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

お年始

今日は、お年始参り猫2をして来ました♪

。。。と言っても、行く場所は「実家家」のみ(*^^*ゞ

ダッチャンズ犬を連れて、実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ GO!
実家へ行くのは、年に数回しか無いので両親に逢うのも久しぶり。

ダッチャンズのチビチームも両親に逢うのは、2回目。。。
果たしてダッチャンズは、両親の事を覚えているであろうか?
なんて心配したけど。。。やっぱりしっかり忘れていたようです(*^^*ゞ

4WAN

両親にも4WANの名前を覚えてもらおうと白板に名前を書いて来たよ(* ̄m ̄)プッ
なんせ、70歳を過ぎた老夫婦ですからね〜(笑)

。。。っで、妹の家族も実家に集合!!
妹の家のダッチャンズは、家でお留守番なんだって!!

残念[:がく〜:]。。。逢いたかったわあ〜(((´・ω・`)カックン…
また、近いうちに逢いに行こっと自動車

今年のお年始参りも、無事に終了したし・・・明日は、州´ー`州 マッタリと家で過ごそうかな(*^-^)ニコ
  • 2009.01.02 Friday
  • 23:47

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 23:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment