Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

2009 元旦

かどまつ新年 明けまして おめでとうございます かどまつ

昨年中は、大変お世話になりましたるんるん
本年も、ダッチャンズ共々どうぞよろしくお願いします
ウィンク

今年も、恒例の「初日の出日の出」を拝みに行って来ました♪

2009 初日の出
綺麗でしょ〜!!雲も風も無いので、良かったですよ♪

元旦の富士山
富士山も、綺麗に雪化粧してました。

お友達ダッチャンズ犬と一緒に…願い事(-∧-)。。。
ダッチャンズと初日の出

『今年も、良い事がいっぱいありますように〜!』
『今年も、みんなが健康でありますように〜!』
『息子くんの高校受験が合格しますように〜〜!』
いっぱいいっぱいお願い事があり過ぎで(*^^*ゞ。。。

その後、みんなでお散歩ジョギング
初散歩
早速、爆走したよ・・・ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

息子くんは、「凧揚げ凧」をしてたよ。
凧あげ
タコ凧は何処まで上がったでしょうかヽ(*^^*)ノ

などなど。。。思いっきり初日の出日の出を楽しんだ我が家でした。

その後は、初買い物をしたり、おせち料理たべたりして。。。有意義な元旦を過ごしたのでした。

皆さんは、どんな元旦を過ごしたのかな?

  • 2009.01.01 Thursday
  • 21:30

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 21:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment