Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

習い事

トールペイント作品展

 私のトールペイントの師匠が、作品展に出展(先週〜今日まで)してると聞き早速会場へ行って来ました。

トール作品展
w川・o・川w オォーーー!!
さすが師匠、ステキな作品が飾られていました。

師匠の師匠の作品もさすがですね。

σ(・・*)アタシもいつかは・・・・と夢は持っているのですが・・・すでに、3ヶ月サボっています。
トールペイントの用具と春の作品の描きかけが、部屋の片隅に眠っています。。

ヾ(・ε・。)ォィォィ
これじゃ、駄目じゃん。

筆遣い・・・忘れちゃいました``r(^^;)ポリポリ
また、師匠に一からおしえてもらいましょ・・・・。

そろそろ、本気モードに入らなくっちゃ〜!
じゃないと、このままダラダラしちゃいそうだからね〜。

時間のある時に、トールレッスンへ行くぞっ〜〜〜!
師匠〜〜〜ぉ〜〜、見捨てずに待っててねぇ〜〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
  • 2009.06.14 Sunday
  • 20:56

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment