Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

美味・爆走・桜

いつもの事ですが。。。何かしら理由をつけてはランチをしまくるアタシσ(゜-^*)
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、息子君の『高校入学祝い』とでもしておきましょうか?
。。。と言う事で家族揃って某ファミレスへ。。。
天丼とミニうどん
天丼とミニうどんのセットを注文!!(*^〜^*)んまいっ♪

抹茶パフェ
デザートには抹茶パフェを。。。こちらは、別腹ですね(* ̄m ̄)プッ
ランチ後は、お腹が満腹になり、満足した我が家一家は・・・富士川河川敷へ行ってカロリー消費させなくっちゃ〜!
・・・なぁ〜んて言ってたσ(・・*)アタシが一番動かなかった(*^^*ゞ

Peace
Peaceは、オモチャがあれば永遠と爆走してたし。。。

Tony
Tonyは、何も考えず爆走してたし。。。

Sherry
Sherryは・・・気が向いた時に爆走してたし。。。

それぞれ、とっても楽しそうなダッチャンズでした。
ヒート中のCannaには、申し訳なかったけど・・・楽しかったね。

check
これから、桜が満開になるし。。。
桜の花を ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ の、母&息子

さくら
でも、花が咲いてなかった(*ノ-;*)エーン
Cannaのヒートが終わった頃に、桜が咲きそうです。

桜が咲いた頃、Cannaもみんなと一緒にお散歩が出来るだろうし、これからまた賑やかで楽しいお散歩になりそうです=*^-^*=にこっ♪
  • 2009.03.29 Sunday
  • 22:05

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 22:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment