Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WANKO

高校受験後に・・・

高校受験の面接日。
っで、息子君の学校は面接を2回したそうです。
(今は、どこの学校でも2かいするのかなぁ〜?)
1次面接が、3:1の個人面接なんだって!
2次面接が、3:6の集団面接なんだって!

とりあえず、答えるべきものは答えたらしいけど(* ̄m ̄)プッ・・・
何となく不満そうな顔で帰宅して来たよ。

考え込んでも仕方ない!とそのうち・・……(-。-) ボソッって言ってました。
そうとう。。上手く答えられなかったのかしら?
あまりしつこく聞くと煩がられるので、聞かないでソッとしておきましょ。

。。。なので、夕方からはダッチャンズのお散歩へ!!
公園2
久しぶりに、秋葉山公園へ来ました!
自販機も設置され、良い感じの公園になって来ましたよ。

花
紅白の花が咲き始めてました。
白い花?正確には、桃色かしら?
桜の花に見えたけど、もしかしたら「桃の花」って事は無いよね?
赤い方の花も、最初「梅」かと思ったけど、よく見ると梅じゃなさそうです。
何だろう?

集合
せっかくなんで、お友達WANKOと一緒に記念写真を撮りましょうね。

今年も、いろいろな場所へ行ってお花見しなくっちゃ〜だね=*^-^*=にこっ♪
満開の時期、見逃さないように気をつけよっと・・・!

皆さんのお花見のおすすめスポットがあったら、教えてくださいね〜。
  • 2009.03.05 Thursday
  • 23:59

-

スポンサーサイト

  • 2009.12.02 Wednesday
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
御子息様 受験ホントにお疲れ様!!
ウチも公立が終わりやっとホッとしてます。

もう合格も不合格もなく 今はただ終わった事に何か
満足感のがある感じかな〜。

私も今の時代の子供ではなくて良かった!!って思います。
Send Comment