Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメラ

白黒

最近、NHKの番組にはまっているアタシσ(゜-^*)
NHKの番組って?
それは、20分放送のカメラ講座です。
初心者のアタシσ(゜-^*)でも、わかりやすくてお気に入り。。。
毎回、テーマ(シーン)が決まっててちょっとだけでも頭に入ればいいなあ〜!と思ってます。
っで、久しぶりにイチデジを出した。

T&C
露出補正によって、Tonyのハッキリ感が出るらしいのですが。。。あまりにも暗くし過ぎるとCannaがハッキリしなくなっちゃうんです。

T&C-1
また、背景にも問題ありですね。
この場合、Tonyと絨毯の色が似てるので被って見える感じがします。
プロの方だったら、どんなイメージに撮れるんだろう??

Cannaのみだったら、ハッキリ合わせる事ができるのになぁ〜!
Canna
カメラは奥深いから、勉強してもまだまだ勉強が足りないぐらいです。
自分の気に入った写真が簡単にすばやく撮れる様になると良いのになぁ〜!
  • 2009.03.03 Tuesday
  • 22:04

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment