Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グルメ

また食べたくなるよ!

今日も、「三保」へ行っちゃった!
目的は「しぞーかおでん」を食べるために・・・・。
静岡おでん
秘伝の味噌が、めちゃ(*^〜^*)んまいっ♪です。
付けたししながら、おでんのだしも濃厚で味がとっても良いおでんなんですよ。
一度食べたら、また食べに行きたくなっちゃう「しぞーかおでん」です。
今日は、5本いただきましたぁ〜!
ダッチャンズにも、素敵なサービスをしてくれるからそれもまた嬉しいお店です。
おでんを食べる前&食べた後は、海岸で爆走したよ!
三保の海岸2
あまり風もなく、爆走日和でした。
ダッチャンズも、満足だよね=*^-^*=にこっ♪

もちろん、集合写真だって忘れません(≧m≦)ぷっ!
みんなと一緒
2匹ほど見当たらないけど(笑)。。。気にせずにだよ。

また、みんなで三保を満喫しにρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
  • 2009.03.01 Sunday
  • 22:46

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 22:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
しぞーかおでん美味しかったよね。
あの味噌味はまさに秘伝だわ。
三保にお散歩に行ったらおやつタイムはおでんで決まりだね!!
またご一緒してね〜〜
  • konami
  • 2009/03/02 9:46 AM
Send Comment