Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WANKO

雨が上がったね〜!

やっと雨の日から解放?された気分です。
乾きにくかった洗濯物も、今日は外に干しましたよ。
息子君も公立高校受験に向けて、週末なのに午前9:00から午後3:30まで塾で猛勉強!
その間に、ダッチャンズを連れて午後は三保でお散歩したよ。
羽衣の松
いつもより観光客が多かったなぁ〜!
やっぱり土曜日だからかな〜?
三保の海岸1
ダッチャンズ。。。早速、爆走を開始しちゃった(*^^*ゞ
今週、お散歩できる日が少なかったからストレスを発散するかのように・・・。
大はしゃぎ!!
マジバトルが始まっちゃいそうでしたよ``r(^^;)ポリポリ
途中で、親子写真を撮ったり・・・・・
親子写真1
(FinePix A800)良い感じで撮れてるかしら?
浜辺でうつ伏せになって写真を撮ったり・・・・・・
石を使って(1)
今日のお気に入りの写真です。
石を使って(2)
たまには、違う位置からの撮影も楽しいです。

そんなこんなでアタシσ(゜-^*)も楽しんじゃったお散歩を1時間程しちゃった。
その後は、息子君の塾が終わる時間になっちゃったので帰宅したけど。。。
また明日にでも、三保に出没しちゃおうかと密かに計画中です(笑)
  • 2009.02.28 Saturday
  • 22:35

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 22:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment