Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

健康

こんな時でも。。

風邪をひいて、3日。。。
熱も37.0度前後になり身体が楽になって来たσ(・・*)アタシ
風邪をひいて食欲が無く、(┐・・┌)ゲッソリ…してみたいけどそういう経験があまり無いσ(・・*)アタシなのです。
今日も、鼻詰まり&痰のからみがありながら。。。オヤツが食べたくなったσ(-_-)ワタシ
いつも、何かしら口にしちゃってるのでそれがいけないのかも。。。
(*´ο`*)=3 はふぅん。。。メタボは脱出できないんだろうなあ〜?
そんな今日、冷蔵庫に何か?と思い見るが。。。外出してないしもちろんの事、、買い物だってしてないんだからあるわけがない。
インスタントコーヒー(キャラメル・マキアート)を飲みながら、ウカールを食べちゃった。(;-o-)σォィォィ・・・
その後、あんchanパパが帰宅し。。。こんなものを買いに出かけちゃった(*^^*ゞ
クリームイチゴ大福
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
風邪ひきさんが、大福を食べちゃいました。

食べかけ大福(笑)
だって、お餅の中はクリーム&餡子&イチゴが入ってて美味しいんだも〜ん!
病気だろうが何だろうが。。。食べたい物は食べたいんだもん。
仕方ないでしょ(笑)

・・・ってか、この歯型画像がみっともない!!って・・・・(* ̄m ̄)プッ
アタシσ(゜-^*)らしくて、これまた良いでしょ・・・・・・・。
  • 2009.02.25 Wednesday
  • 23:14

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 23:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment