Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2009.12.02 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

2009 初詣

遅い「初詣」に行って来ました=*^-^*=にこっ♪

静岡護国神社」へ毎年お参りに行っている我が家です。
護国神社入り口

いつもなら、3が日の中の1日を使って初詣へ行くのですが今年はなんだかんだしちゃって(*^^*ゞ
結局、今日になっちゃいましたたらーっ

参道

なので、いつもなら参道に出店が出たりして賑わってるのに。。。
今年は、出店が無くとっても静かでした。
本堂
静かな護国神社で「参拝」したあと拍手、「おみくじ」をひいてみました。
おみくじ
おみくじの結果は「小吉」でしたよ。
ま〜ま〜の結果かな・・・。

今年は、もう一つのおみくじをひいてみました。
幸運おみくじ」です。
幸運おみくじ
結果、こちらも小吉。。。今年は、やっぱり「小吉」の運勢なのですね(*^^*ゞ

帰りに、「」を購入して早速息子くんの部屋へ飾りましたよ。
矢
絵馬の後ろに、「合格」の文字を入れておこうかな鉛筆
御利益があると良いなあ〜グッド

今年のお正月も、これで〆となるかな・・。
今年1年も気合いを入れて良い年となるように頑張ります♪
  • 2009.01.05 Monday
  • 22:06

-


  • 2009.12.02 Wednesday
  • 22:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment